美脚に挑戦

 

近年、やたら体幹~!美脚~!うたってますねーー。嫌味なぐらい。。。しかし、年齢関係なく体変えられますよ。本気で、覚悟あれば。しかし簡単ではないです。筋肉は日々、変わっていきますし、脳の指令はごまかしききません。諦めず、慎重に正しく筋肉と向き合うこと。目標イメージも大事。なりたいではなく、やる!ですよ。そう言う私も指導者としての感性あげるべく(だって、指導者が大根脚でブヨブヨなおばはんでは嫌ですよね)、脚づくり?闘ってますよ。短パン・ミニスカート(男子生徒の勧め!厳しーっ)挑戦です。笑。。    ふふふ・・・どこかで見かけたら。。ラッキー!??かもです。。 あなたも是非。ご一緒に!

2014年9月3日 by 管理人
Categories: COLUMN