美に目覚めたオヤジ?

 

今朝TVで放映されていた。眉毛・手・まつげなど綺麗に整えるためサロンに通うオヤジが増えているらしい。美意識の向上?外からの印象を気にし始めた?・・うーん でも、そもそもオヤジなんて言葉、変ですね。おばさんもそうですが、年齢関係なく素敵でいれば、そうありたいとすれば良いのでは?!特別どうこうすることでもない。

先日ステージでも御一緒させていただいたオヤジダンサーズは感動でしたよ。平均年齢60歳とかでしたが・・まったくの普通の方々ですが意識レベル高く立派は表現者であり感動させていただいた。笑えるかと思っていたこちらが恥ずかしいかぎりでした。恐るべしです。やはり、人ですよーー。おやじと小馬鹿にしていたら、いけませんです。。

 

2013年9月26日 by 管理人
Categories: COLUMN