乾直樹先生WS終了!

 

2日間にわたるWS大盛況で終了しました。バレエ・モダン・ジャズ先生方、ダンサーの皆さん、帯広・旭川・北見・ニセコなど遠方からも沢山参加していただき有難うございました。乾先生の誠実で素敵な風の通るレッスン!最高な時間でした。あらためてダンサーとしての体の使い方、流れる優雅でダイナミックなコンテンポラリーダンスの楽しさを学ばさせていただきました。感謝。お仲間も増えましたよ。受け皿としては大成功で良かったです。個人的には久々の真剣勝負?!レッスン。筋力不足痛感!そして前向きな?!!筋肉痛。。うれちい・・

2013年10月8日 by 管理人
Categories: COLUMN