ジュニアの底力

 

帯広道新文化センター文化祭が市民ギャラリーで開催された。久々にうちのジュニア参加いたしました。なんと幼稚園児2・小学2年生2の4名のユニットです。まだ入会3・4カ月の小さい子がどこまでやれるか未知ではありましたが・・時代なのか・・それとも。。集中・覚え・表現・素晴らしくそして出来ない・無理なんて言葉、態度にも出さず辛くなるとお口一文字にして踏ん張る。もちろんステージはなまる!たくさんの方々の可愛いーー・上手だったよーーとお声かけていただいてました。。いやはや、すんごい。驚き。。でもこれからですな。手を抜かずこちらも向き合っていく所存です

2014年10月27日 by 管理人
Categories: COLUMN