アイリッシュダンス

 

チケットいただいたので、生徒達連れて(レッスンお休みにして)ニトリホールへ行ってきました。ちらりと知ってるだけ、しかも並んでる客層みたら・・年配多くどうなんだ?と心配も。・・しかーーーし、あら。あら。やられました。  素晴らしい!!ケルト音楽もそして暖かく人間味あふれるアイルランドの方々も素敵。ダンスのみならずケルト文化も感じさせていただきました。風も草原も感じました。すっかりみんな虜になり、帰りは御茶してその余韻を楽しみました。もっとみなさん観て感じてほしい。来年もあったら? もちろん年配(自分もそうなのに)の列にみんなで並ぶでしょうー。笑

2014年8月1日 by 管理人
Categories: COLUMN